記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年01月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:07 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
今年も何卒宜しくお願い致します!

年末年始のお休みはどのように過ごされましたでしょうか?
カウントダウンイベントで賑やかに過ごしたり、婚活は一旦お休みしてゆっくりすごされたり・・・様々かと思います!
ですが何といっても婚活中の皆様が押さえておきたいお正月イベントは『初詣』ですよね!!

東京エリアや神奈川エリアの都心の方でも恋愛の神様が祭られた神社は多くあるようで、
多い所だと30万人以上の恋愛成就を願う男女が参拝に訪れるそうです!

せっかく神社を参拝しても参拝のマナーを守らなければ神様も願いを聞いてくれません!
参拝をする時には願いを叶えてほしいという気持ちよりも、『ダイエット頑張るから〇〇さんとお付き合いできますように!』など、自分がこんな努力をします!といった事を『誓う』事が大事なんだとか♪

一年の初めに、婚活がうまくいきますように!と願うだけでなく、神様の前で目標を伝えるとモチベーションもあがるはずです!!

気になるお相手がいる方は初詣デートに誘ってみるのも良いかもしれませんね♪

気になるお相手探しは、是非ルミエールで☆

ネット婚活サイト、ルミエールはこちらから♪