記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:35 PM

皆さんこんにちは!
ルミエール担当の齊藤です★

クリスマスが終わり、年末の仕事おさめに向けて皆さんバタバタとされて居る事と思います。
年末ってほんっっっとうに忙しいですね…目が回るようです!笑

ルミエールで婚活をされている皆様には、お仕事を頑張っていられる方が多い様に見受けられます。
毎日毎日忙しい中では、婚活する時間も余裕もなかなかつくれないですよね…。
ルミエールはそんなお忙しい皆様の味方ですが、本当に忙しい時って、メールを返すのも大変になってしまいます。
無理やり時間を作るのは苦しいし、その苦しさがいつしか文面にもでてきてしまうもの。

ネット婚活の成功のコツは、「無理をしない事」です。
ご自分のペースで無理なく続けられるように、自分なりのペースで行って下さい。
忙しい時は、「返信がおくれてしまうこと」または「短文でのやり取りが望ましいこと」などをお相手の方にお伝えすることをオススメ致します★
しかし、無理をしないことは大切ですが、お相手への配慮も忘れてはいけません。
遅れてしまう・短文になってしまう理由をしっかりとお伝えすることが大切ですよ(*^^*)
お伝えしておけば、お相手の方も不安を感じることなく、お互いに気持ち良くやりとりができます♪

ネット婚活サイト、ルミエールはこちらから♪