記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:23 PM

皆さんこんにちは!ルミエール担当の齊藤です(^^♪
2015年もあと三日…時間が経つのは本当に早いですね。

皆様、今年の抱負は達成できましたか?
お仕事でも趣味でももちろん婚活でも、皆様にとって良いお年であったことを願います。
2016年をより良い年にできるように、今から抱負を考えておきましょう!
特に女性の方は婚活において時間を意識される方も多いと思いますので、
今年中にこれは絶対達成する!という目標①と、できたらこれも達成したい!!
という目標②をうちたててしまいましょう!

そして、その目標を達成するために、具体的にどのような努力をするか、と考える事が大切になります。
例えば、6月までに結婚相手を見つけたいと思うなら、
3月までには何人くらいの女性とデートをしたらいいだろう、等々…。
ゆっくりと婚活したい方は焦る必要はありませんが、
期限を決めて婚活されている方々は、こまめな目標をたてておくと成功率があがりますよ♪
しかし作業のようになるのも嫌だし、自然に任せておけばなかなか進まないし…婚活ってバランスが難しいですよね。
ご自分に無理のない範囲で、どうか頑張ってみて下さい。

婚活を終了し、晴れ晴れしい気持ちでルミエールを退会される方が一人でも多くなることを願っております。

ネット婚活サイト、ルミエールはこちらから♪