記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:08 PM

メリークリスマス☆
皆さんいかがお過ごしですか?私は夜までお仕事なのでちょっと切ないです(;_:)笑

もうサンタさんが来なくなって何年も何年もたちますが、やっぱりクリスマスにはプレゼントが欲しくなりますね(*^^)
自分へのご褒美に♪とついつい高い買い物をしてしまうのですが(笑)
やっぱりどうせなら、素敵な異性の方からもらいたい!!
※がめついわけじゃないですよ。モノではなくてキモチが欲しいんです★笑

…と、いうことで(笑)
来年のクリスマスに備える意味も込めて、
今日は異性へプレゼントを贈るときのポイントを紹介いたします(*^^)v

①相手との距離感
一口に「異性の方へプレゼント」といっても、お相手と自分との距離感によって、送るプレゼントは変わってきます。
既にお付き合いしている間柄なら、高価なものも喜んでもらえますが、
まだあまり仲良くなっていないうちに高価なものを送ると、ちょっと重たく感じられるかもしれません(;_:)
まだお知り合い程度なら、軽めの消耗品やお菓子なんかがいいかもしれませんね♪

②お相手の好み
女性なら、男性なら、この年齢なら、きっとこんなものが好きなハズ…
そんな考えではキケンです!趣味は十人十色。
お相手の普段の生活スタイルや好みを日頃から観察しておくことが大切です♪
もしも「観察してもわからない…」と思うなら、好きな雑貨屋さんや服屋さんを聞いておいて、そこで購入すると間違いありません!
また、装飾品を送るなら「似合いそうなもの」ではなくて「身に着けていそうなもの」を選んでみて下さい。
お相手の普段の服装・小物選びにマッチしたものだと喜ばれますよ♪
「俺が(私が)もっと素敵にしてあげたい」
という考えは、趣味の押し付けになってしまいがちです。ご注意を!(>_<;) ③見返りを期待しない まず大前提として、プレゼントとは、相手に喜んでほしくて送るものです。 見返りのために送るわけでも、無理をしてまで送るものでもありません。 大丈夫だとは思いますが、プレゼントを贈ったから好きになってくれるはず! …なんて考えはとっっっても危険です。 どうしたら喜んでくれるかな、という想いを大切に、贈り物をしてくださいね★ …以上、いかがでしょうか? 来年のクリスマスではプレゼント選びで悩めるように! 今からお相手探しに励みましょう♪ ネット婚活サイト、ルミエールはこちらから♪