記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:02 PM

皆さんこんにちは!ルミエール担当の齊藤です。
このブログでは幾度となくクリスマスの話題を出してきましたが(笑)
とうとう…クリスマスイブ前日です!
ちょっと今風(?)に言うとクリスマスイブイブです★笑

皆様ご予定は決まりましたか?

恋人や、少しでも気になっている方と過ごされる方が、一人でも多いことを祈ります。
そうではない方も、来年には素敵な方が隣にいるといいですね(*^_^*)

さて、明日が初デート、という方もいるかと思いますので、
ここで、ネット婚活ならではの、初デートの際のポイントを紹介しますね♪

①初対面では…まずほめる!
ネット婚活されている皆様ですから、お互いの姿を見るのはもちろん初めてになるかと思います。
待ち合わせ会場に着くまでの間、
「どんな人なんだろう?」とドキドキするのと同時に、
「会ってみて幻滅されないだろうか」という不安も多くの方が抱えています。
お互いがデートを心置く気なく楽しむため、お互いの「ステキだな」と思ったところは、
どんどん口に出していきましょう♪

②お相手とのやり取りをもう一度見直す
皆様、沢山の方とメールをやりとりされている事と思います。
万が一にも、お会いするお相手のプロフィールや会話の記憶が、
他の方と混ざっていては大変です。
今一度、お二人のやりとりと、お相手のプロフィールを見返してみましょう。
何かお相手の好きそうなものを、プレゼントに持っていくのもステキですね(*^_^*)

③お礼のメールを必ず、すぐに送る
デートが終わったら、すぐにお相手の方にお礼のメールを送ってください。
凝った内容にすることよりも、その日のうちに送ることが大切です。
デートを次に繋げるために、終わった後のフォローが肝心です♪

皆様、いいクリスマスをお過ごしください。
ステキな明日になりますように…☆

ルミエールはこちらから♪