記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:00 PM

皆さんこんにちは!ルミエール担当の齊藤です(^^♪

先日部屋の中を掃除していた時に、何か紙切れのようなものがでてきました。
なんだろう???
と中を開けてみると、今年の初めに引いたおみくじでした!
すっかり忘れていたので(笑)どんなことが書いてあったかな?あたってたかな???
と思い熟読してみると…。

…これが、ぜーーーーんぜんあたっていませんでした…(T_T)

オミクジは大吉で、今年一年で大金持ちになる!とか、モテキがくる!!とか、
すっごーーーーく良いことばかり書いてあったのですが、今年一年を振り返ってみると…
…大金持ちにもなってないし、特にモテキも来ませんでした…笑

まぁ、占いってそんなものですよね(^_^;
元旦に見たときは確かとっても嬉しかったので、それでよしとしましょう♪笑

でもせっかくするなら、よく当たる、頼りになる占いがしたいですよね。
婚活中の皆様ですから、もちろん一番気になるのは恋愛運!
そして、気になるお相手との相性診断かと思います♪

皆さん、ルミエールの相性診断はご利用いただいていますか?(・・?
あの性格診断、よくあたるんですよ!
ためしに私も使ってみたのですが、星座や血液型の診断よりもよく言い当てられていてびっくりしました!笑
だから、きっと相性診断だって性格なハズ…★
相性のいい人を選んで検索することもできますので、是非利用してくださいね(*^_^*)

毎日日替わりで表示される「本日の占い」も、きっとあなたを導いてくれますよ♪

ルミエールはこちらから♪