記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:53 PM

皆さんこんにちは!
ルミエール担当の斉藤です☆

少し気が早いですが…皆さん年越しはどこで過ごしますか?
ご自宅で?それともご実家で?
実家に帰られる方は、結婚はまだか!?攻撃…怖いですよね(;´Д`)
それが嫌で帰らない、という声もよく聞きます(笑)
こんな攻撃に立ち向かえる、これぞ!という定型文があればいいのに…。(>_<) ところで皆さん、メールで婚活していると、言いにくいことや恥ずかしいことがあって、 「なんて書けばいいのかわからない…」 そう思ってるうちに、どんどんメールの返信が遅くなってしまう… なんてことありませんか?? 私は普通のメールでもよくあります(笑) そんな方にオススメなのが、留美さんに助けてもらえる伝言メールの機能です♪ 少し言いづらかったり、恥ずかしかったりする事も、この機能を使えばちゃーんと伝えられます(*^_^*) メール溜めてしまいがちな方は、ぜひ試してみてくださいね。 ルミエールはこちらから★