記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:48 PM

こんにちは!ルミエール担当の齊藤です(*^^)v

皆様、婚活は順調ですか?

良いお相手ってなかなか見つからないものですよね。

…ところで、皆さんにとっての「良いお相手」って、どんな方でしょう?

家庭的な人?仕事熱心な人?自身の経歴に理解のある人?見た目の素敵な人?趣味の話が出来る人???

もちろん、皆様バラバラだと思います♪

婚活中の皆様は、きっと多くの異性の方と交流されていることと思います。

そして、婚活中に1人のお相手と関われる時間は限られていますよね。

その中で「この人だ!」と思えるお相手を見つけるためには、

自分なりの<異性の判断基準>を持っていることが大切かもしれません♪

あっ、打算的になってください!!と言ってるわけじゃないですよ(*_*;

皆さん一人一人、違った良さや特徴を持っています。

ですから沢山の方とお会いしているうちに、

「自分に合っているのはどんな人なんだろう…???」と混乱してきてしまうものです(・_・;)

そうならないために、自分にとって一番大切で、譲れないことってなんだろう?

と自問自答してみることも大切です。

一度あっただけ、少しメールしただけでは、その人の魅力はほんの少ししかわかりません。

その中で、どの人と親交を深めていくか?どの人とならば相性が合いそうなのか?

見極めていかなければいけない場面が多々出てくることかと思います。

そんな時の為に、自分なりの確かな<異性の判断基準>を持っていると、婚活が進めやすいかもしれませんよ♪

そして自分なりの基準を見つけた方の為に、ルミエールでは会員様の詳細な検索方法をご用意しています!

こだわり検索、趣味検索、好きな物検索、相性検索、キーワード検索…

理想にあったお相手をきちんと見つける為、検索機能は多岐にわたっています(*^_^*)

皆様が、「この人だ!」と思える方と出会えますように…★

【ルミエールはこちら】