記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年12月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:29 PM
先日友人の恋愛相談を二時間ほどずーーーっと聞き続け、ちょっぴり疲れてしまいました(笑)
だけれど大切な友人の力になれるのは嬉しいですね。
私が悩んだ時も、相談に乗ってもらっていました♪
やっぱり恋愛で困った時、頼るべきは友達ですねヽ(*^∇^*)ノ
けれど男性の方からよく聴くのが、「友達にそんな話をするのは恥ずかしい・・・」というご意見。
女性の方からもたまに聞きますね。
いきなり友人に深い話をするのは照れくさい・・・そんな気持ち、わかります。
けれど1人で悩んでいると不安ばかりが高まるもの・・・。
それでも相談するのは恥ずかしい。そんな皆さんのために、ルミエールには福田留美さんという力強い助っ人がいます!
・・・どなたのことかわかりますか?
皆さんが始めにルミエールで受け取ったメールの、差出人のことですよ♪
福田留美さんの婚活・恋愛アドバイスのページ、是非読んでみて下さい(´ω`*)
私のおすすめは、オマケの[助けて、留美さん!]のページです!笑

【留美さんのアドバイスページはこちらから★】