記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:59 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

最近テレビや雑誌でよく、『婚活』の特集を見かけますが、『第一印象』については、必ずといっていい程紹介されていますね。
最初についてしまった印象はその後関わっていかなければなかなか変えられるものではなく、出合ったその瞬間の印象が悪ければ、お付き合いまでたどり着くのがまず困難になってしまうようです。

第一印象というと、格好良い・可愛い・キレイ・等見た目の事をさすように感じますが、それでだけではなく明るくふるまったり笑顔を心がけたりするだけでかなり印象が変わるかと思います。
いくらでも自分で努力をする事は可能なんです!

ですが、ルミエールでの婚活は通常の婚活パーティーや街コンとは違い、第一印象は『メール』の印象で決まります。

顔文字や音符・星などを使ってみたり、なるべくネガティブな話はしない等、の少しの工夫と気遣いで良い印象を持ってもらえるかと思います。最初のメールをどのように送るかによって、その後やりとりを続けてもらえるか、会ってみたいと思ってもらえるかが変わってきますので、是非メールは少し工夫をしたものを送ってみてくださいね♪

もちろんメールだけ良ければいいという事ではないので、いざお会いする時には自分で出来る限りの努力をして臨むのが婚活成功への近道です(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】