記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年11月04日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:54 PM
自分は一体何歳に見えるのか最近大変気になっているこの頃です。

皆さんはご自身の年より上に見られたいですか。それとも下に見られたいですか。
おそらく年代によって別々でしょうか。

10代の時は大人の女性に憧れて化粧を覚えたり、大人びた服を買って両親に注意されたこともありました。
あの当時は大人の女性に憧れたのに今は若くみられる秘訣を誰かに教えてもらいたいです。

私は自分の年より年上にみられることがここ一年で増えました。
一年前と今とで私はかなり老けたのかと落ち込むこともあります。
まだまだ若くみてほしい20代の私は、多くの友達とアンチエイジングを頑張っています。
アンチエイジングといえば、皆様は何をしているか大変気になります。
私や友だちは、化粧品に力をいれてみたり、ビタミンが含まれている食べものを積極的にとるようにしています。

アンチエイジングは女性にとって永遠のテーマな感じがいたします。
叶恭子が「美は一日にしてならず」という名言をいってらっしゃいますが、
あの年であの素晴らしい美貌を保っているのを見ますと、日々私も頑張らなくてはと励まされます。

この前、男性の友達にアンチエイジングを言うと、それは何を聞かれました。
男性の方はアンチエイジングとかをしていないのでしょうか。
自然にあるがままに見えたらそれでいいと思っている方も、素敵だと思います。
自然体で生きながら、内面・外面を磨いていける人になりたいですね。