記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:43 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

婚活・恋活をする際に、皆さんが一番重要視されるポイントはどこでしょうか?

顔・性格・趣味・収入・住まいなどなど・・・

人によってどんなところに魅かれるかは様々かと思います!
ルミエールのようなインターネットを活用した婚活は、文字や写真でどれだけ自分の魅力を伝えられるか、といった所が重要になってくるかと思います!

例えば、見た目重視の方はまず、写真が掲載されているかどうかでピュアメールを送るか送らないか判断をするかと思います。
と、言う事は写真を掲載していないといった理由だけで対象外にされてしまうわけです。

性格や趣味、収入も同じでそれぞれを重視している人にプロフィールを見てもらっても、記載がなければアプローチをするかしないか、考えてもらう事すらできない可能性があります。
人それぞれ魅力的な所はあるはずなのに、分かってもらえないなんてもったいないです!

ルミエールのプロフィール機能は、お互いの事をより多く知ってもらう為に、約80の項目を用意しています!必須ではございませんし、最初は大変かと思いますが、なるべく多くの項目に詳しく入力をする事で、見てもらえる機会が増えると思います!

出合いの幅を広げるためにも、是非『プロフィールの入力』は少し時間をかけてやってみてくださいね♪

【ルミエールはこちらから】