記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:39 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日友人と久しぶりに再開をした際にお誕生日プレゼントを頂き、しばらく会っていなかったのに覚えていてくれた『気持ち』がとても嬉しかったです♪
お相手の誕生日や趣味嗜好などを覚えておいて、事前にリサーチをすることは婚活を進めていく上でとっても重要なポイントになりますよね!

好きな食べ物を覚えておいてくれて、デート前にお店を調べておいてくれたら・・・
誕生日をチェックしてくれてサプライズでプレゼントをもらったら・・・

『どうしたら喜んでくれるか』を考えた気持ちが伝わればお相手の方にきっと良い印象を持ってもらえるはずです!

そこで、ルミエールの『プロフィール機能』を是非ご活用ください!

ルミエールでは、約80のプロフィール項目をご用意しておりますので、気になるお相手のプロフィールをしっかり読んでおけば、『人となり』がよくわかると思います。

ピュアメールを送る際も、ただ『初めまして、宜しくお願いします!』だけではなく
『●●が好きななんですね!私も好きなので趣味が合いそうだなと思ってメールしました!』

と送った方が、『ちゃんとプロフィールを見てくれたるんだな』と好印象になると思います(*^_^*)

いざお会いする際にも是非、しっかりお相手のプロフィールを確認して、喜んでもらえる事を意識して臨むようにしましょう!

【ルミエールはこちらから】