記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:19 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

ルミエールのHPでは皆様の『恋愛体験談』を募集しておりますが、
『ピュアメールを思った人と違う人に送ってしまった!』
『いろいろな方とメールのやりとりをしていたら、誰が誰だかわからなくなって名前や趣味嗜好を間違えてしまった!』
などの失敗談をよくお聞きします。

好きな食べ物や趣味等を間違えてしまうだけならまだ勘違いで済むかもしれませんが、
お名前の間違いは場合によっては怒ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
悪気がなくても、その一回のメールがうまくいかなくなる原因になりかねないですよね!

ルミエールで婚活中の皆様、
『メモ』機能はご存知でしょうか?

あまり知られていない機能かもしれませんが複数の方とやりとりをするネット婚活をしていく上でとっても便利な機能となっています!

お相手の方のプロフィール画面を開くと『相手に関するメモ』といった欄があります!
そこに覚えておきたい情報、例えば呼び方や共通の趣味などをメモしておけば、忘れてしまったり、間違える心配はありません!
もちろん、お相手には見えないようになっているので安心して使って頂けます♪

たった1回の間違いでうまくいかなくなるなんてもったいないです!
是非ご活用くださいね♪

【ルミエールはこちらから】