記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:05 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

ここ最近寒い日が続いていたので、今日目覚めた時布団を掛けなくても大丈夫なくらい温かくてびっくりしました。

合間に暖かい日が入るととても嬉しい気持ちになりますね!

ですが、これから年末にかけ、ますます寒くなってくるかと思います。
体調を崩さない為にも体を鍛えたり、食事に気をつかったりしなくてはいけませんね・・・

ちなみに私はなるべくショウガやネギを使った料理を作るようにして、風邪予防をしています!
おかげで今年の冬はまだ風邪をひいていません!食べものって本当に重要ですね!

さて、皆さんはお忙しい仕事の合間に、どうやって婚活を進めていらっしゃいますか?
まとまった時間がなければ婚活パーティや街コンへは参加できませんし、合コンは人脈がないとなかなか参加も難しいですよね。

結婚はしたいけど、よく考えたら時間が無い!
といった方、ルミエールで婚活を一度検討してみてはいかがでしょうか?

パソコンや携帯、スマホで活動できるのは皆さまご存知かもしれませんが、入会のお手続きだもスマホで出来ちゃいます!

簡単に入会できるからと言って、安全面をないがしろにしているわけではございません!
ご本人確認書類の提出が必須なので、安心してサイト内専用のピュアメールでやりとりを始める事が可能なんです!

この機会にぜひルミエールでの婚活も視野に入れてみてくださいね(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】