記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:48 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

温かい食べ物や飲み物がおいしく頂ける季節になりましたね♪
少し前まで室内は暖かかったですが、近頃朝晩は暖房が無いと辛くなってきました。

寝るときも足が冷えると辛いので湯たんぽを使うようになりました。
思いのほかよく眠れて重宝しています♪

冷えは万病の元!と言われているくらい体にはよくないようです。
これからインフルエンザも流行り始めますし、しっかり対策をして充実した婚活ライフを送りましょう♪

ところで、ルミエールで婚活中の皆様、顔写真の掲載はされていますか?
ルミエールは写真掲載必須ではありませんが、お顔の雰囲気がわかった方がアプローチされやすい傾向にあります。
知人にばれずに婚活がしたいから、写真の掲載はちょっと・・・といった方も多くいらっしゃるかと思います。そんな時はお写真をアップロードだけしておけば、公開設定が可能なので見せたい人にだけ見せる、といった事が可能です!!

特に気にならない方全員に公開も出来ますので是非公開してみてください!

人は見た目じゃない事は確かですが、最初にお会いした時に目に入るのはやっぱり顔・・・お会いする前にあらかじめ確認が出来た方が親しみがもてるのではないでしょうか?

お顔を公開する事は勇気のいる事かもしれませんが、出会いの幅を広げるためにも、ちょっとだけ検討してみてくださいね♪

【ルミエールはこちらから】