記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:06 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

11月に入り、一気に町がクリスマスの雰囲気になってきましたね!
ハロウィングッズが置いてあったお店もガラリと変わり、サンタクロースやトナカイ、クリスマスツリー等の置物が多く見かけられるようになりました。

日本は、クリスマスを恋人と過ごすといった習慣が他の国と比べ強くあるようです!
その為か、カップルを盛り上げてくれるクリスマスのイベントが沢山ありますよね!
折角なら、素敵なパートナーと過ごしたい・・・ですよね!

現在恋人募集中の方、まだまだ間に合います!

クリスマスまであと2ヶ月を切り、ルミエールもとても盛り上がってきました♪

また、『寒くなる前にルミエールで恋人ができました』といった幸せ報告も沢山頂いております!!

ルミエールでの婚活は、まずはメールでのやり取りなので、人見知りで会話が苦手といった方に、大変ご好評頂いております!
またまとまった時間がとれず、婚活が出来ない方にもおすすめです!
初対面でのお話がが苦手な方や、お仕事が忙しくて婚活パーティや街コンに行く時間や元気がない方、携帯やパソコンで簡単に登録ができるルミエールで婚活を始めてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】