記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年11月01日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

さて、本日より11月がスタート致しました!
今年もあと残す所2ヶ月・・・
年の初めにたてた目標、皆さんは達成できそうでしょうか?

私は今年の初めに週一運動をする!と、ダイエット成功!を目標にしていたのですが、全く達成できそうにありません(笑)

来年はもっと具体的な目標を立てて達成に向けて計画的に取り組んでいきたいと思います(^v^)

婚活中の皆様も、クリスマスまでに恋人が欲しい!だったり、来年中に結婚をしたい!だったり、目標を立てて婚活に取り組んでいるかと思います!

ですが、婚活は人間同士の相性だったりタイミングだったりするので。自分だけの目標達成にはなかなか計画的に進まなかったりもします。

忙しいなかまとまった時間を婚活に充てることが難しい方も多くいらっしゃるかと思います。
ルミエールでの婚活は、なかなか他の方と同じ時間で活動が出来ない方、婚活パーティーや街コンに行く時間が無い方にぴったりなコミュニティサイトです。

通勤途中やお仕事の休憩中など少しの時間と、モバイル・スマホ・PCがあればどこでも婚活が可能です!

ご自身に合った婚活をお探しの方、是非インターネットでの出会いも視野に入れてみてくださいね♪

【ルミエールはこちらから】