記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:07 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

最近は晴れの日が続き気温も高く温かいですが、日が落ちるのが早くなったと感じませんか?
着々と冬に近づいてきているんだなぁと実感します。
遅くまで明るい夏もいいですが、秋の夜長を楽しめるという点ではとても素敵だと思います。
皆さんは秋の夜長、どのように過ごしたいですか?
私は、秋の味覚のサンマをおつまみに、ちびちびお酒が飲めたら幸せだなぁなんて思います!

一人で過ごすのも良いですが、長い夜を、素敵な恋人と過ごせたらとても幸せですよね!

現在ルミエールでは、約4000名前後の会員様が素敵なお相手を探していらっしゃいます。
婚活パーティや街コンでは、限られた時間の中で出会える人数も決まってきます。
人見知りでなかなかコミュニケーションが取れない方はそれだけで遅れをとってしまいがちですが、ルミエールでの婚活は限られた時間はございませんので、お互いの負担にならない程度のペースで婚活ができます。
また、話してみないと分からない情報がたくさんあるかと思います。
これも限られた時間では全て聞ききれないですよね!
ルミエールは、あらかじめプロフィールの閲覧ができますので、ある程度どんな方なのかわかった上でのアプローチが可能なんです!!

もしかしたら婚活パーティは自分に向いていないかも・・・?
と思われた方は是非一度ルミエールでお相手を探してみてくださいね♪

【ルミエールはこちらから】