記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年10月31日 in: デート,ルミエール,婚活,家族・家庭,幸せ — ルミエール @ 4:13 PM

今年も残す所、2ヶ月となりました。
エクシオ本社のある神奈川県横浜市でも、
季節は早いもので10月下旬は、短い秋を
通り越して、もう冬になりそうなくらいの寒さでした。

かと思えば、台風も来て年々天気がおかしく
なっているような気がします。

10月はあまり天気がよくなかったのですが、そんな中
先日、家族でコスモスを見に行ってきました。
コスモスの花言葉は「純真」です。
そう思いながらコスモスを見ていると、自分の心も
少し「純真」になったかななんて思ったりします。
小さい子供を連れた若いご夫婦から、初老のご夫婦、
カップルなど様々な人たちが見に来ていました。

うちでは、毎年春には桜、夏には向日葵、秋はコスモス、
冬は温泉など、必ず1シーズンに1回家族でどこかに
出かけています。

最近の日本では、春や秋が短く、四季を感じるのが
難しくなりましたが、皆様もルミエールで気になる人
を誘って、四季を感じるデートなどしてみてはいかがでしょうか。