記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年06月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:30 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先週のお休みは梅雨なのに雨が降らなかったので、少しお出かけをしてきました!

ずっと気になっていた『つるとんたん』さんに行って来ました!!

日曜日だったので混む時間を避けて行ったつもりでしたが、15時過ぎても行列が出来ていてビックリしました!!
店内はとてもうどん屋さんとは思えない内荘で、食事中にバンドの生演奏が始まった事にさらに驚きました!
海老クリームのおうどんを頂いたんですが、うどんがつるつるでとっても美味しかったです♪
美味しいものって本当に幸せな気持ちになります♪

さて、もう6月も半分が過ぎました!皆様婚活は順調に進んでおりますでしょうか?

ルミエールの会員の皆様、プロフィールはしっかり入力されていますでしょうか?

真面目に婚活をするなら、ご自身の偽りのない、詳しい情報をお相手の方に知って欲しいですよね。

どんなキーワードがきっかけで、『素敵な方だな』と思うかは人それぞれだと思います!
なるべく、自分の性格や趣味、好きなもの等詳しく入力するようにしましょう!
どんな小さな事でも、そこから何か感じとってくれるかもしれませんよ♪

また、絶対に忘れてはいけないのがプロフィールの公開設定です!

もし非公開になっていたら、検索結果に載らないようになります。

プロフィールの入力が全て終わったら、必ず【プロフィール編集】⇒【個人設定】より公開にチェックがあるかどうかを確認してみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】