記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年06月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、友人の妹さんの5さいのお誕生日だったので、一緒にお祝に行って来ました!
とっても可愛い手作りのケーキに大はしゃぎでした!

今は赤ちゃんの人形で遊ぶのがはやっているらしいとの情報をもらったので、おもちゃのベビーカーとお世話グッズを買ってあげたらものすごく喜んでいました!ママになりきってお世話をしているのがとても可愛かったです♪

子どもって本当に可愛いです!私のまわりでは今ベビーラッシュのピークで、小さい子と触れあう機会が多いので、癒されっぱなしです!

周りが結婚したり出産したりする、自分も幸せな家庭を築きたいなーって思いますよね♪

でも、社会にでると本当出会いって減りますよね。仕事が忙しかったりするとなおさら婚活する時間なんて無いし・・・!

ルミエールではお手持ちの携帯電話でどこでもお手探しが出来ちゃいます♪

通勤の電車の中や、お昼休憩中、自宅に帰ってからテレビを見ながらでも、気になるお相手とメッセージのやり取りが出来ます!

あらかじめ気が合いそうだなという方とやりとりをして、気になった方とだけお話が出来るので、婚活パーティや街コンは気合を入れて準備をしなければいけないし、特に気になって居ない人とも喋らなければいけないけど、そんな時間はない!という方には効率がよく、オススメです♪

この機会に是非ルミエールで婚活を始めてみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】