記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年06月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:55 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

早いものでもう6月です!つい最近年が空けたと思ったらあっというまですねー!
間もなく今年も半分すぎてしまいます^^;
毎日無駄にする事無く過ごせるように心がけて行こうと思います!
最近は時間があったら自炊しよう、と心掛けておりまして、先日はチキンカレーのドリアを作りました♪
意外に美味しくてビックリです(笑)2日目のカレーのアレンジにも使えるなーと思いました!新発見ですね!

さて、皆様5月の恋愛投票箱の結果が出ましたよ~♪ご協力、ありがとうございました!
5月のお題は『.恋人と喧嘩をした時、どんな風に仲直りしますか? 』でした!

【女性】
自分から謝る・・・50.0%
相手が謝るまで待つ・・0.0%
寝て忘れる・・・15.0%
その他  ・・・35.0%

【男性】
自分から謝る・・・88.2%
相手が謝るまで待つ・・5.9%
寝て忘れる・・・5.9%
その他  ・・・0.0%
と、このような結果となりました!
その他の意見としては、
はやく仲直りしたいので、自分から謝ります。忘れるのも早いほうだと思います…
自分が悪い時は謝る。相手が悪い時は謝るまで、様子を見る。
悪いと思ったら謝る、というかたが多かったですね~!自分から謝る人がほとんどでした!
中には、『自分ではあまり感情的にならないです。だからその場が丸く収まれば自分から謝ってもいいと思います。』
などというなんとも心の広い方もいらっしゃいました…!!
理想としてはこんなかたと結婚したいですね(笑)
6月の新しいお題は『恋人と一緒に歩く時はどれが理想ですか?』となっております♪ポイントも貰えるので是非投票してみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】