記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:10 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先週末に、湯河原で行われている湯かけ祭りに行って来ました!!
過去3回、行ったことがあるんですが、かなり楽しめます。

湯河原でおそらくメインであろう道沿いにお神輿が通り、地元の小学生や中学生が車の荷台に乗って和楽器を演奏するまでは普通のお祭りと変わりません。

が、湯河原といえば良質な温泉・・・お神輿を担いでいる人、地元の小学生、観光されている方々に温泉をかけまくるイベントです(笑)

お湯まみれになりますが、今まで参加したお祭りの中で一番楽しかったです(笑)

お祭りに限らず、イベントはとても楽しいですよね~!

皆さんはお休みの日は積極的にイベントやお祭りに参加する方ですか?
それともご自宅でゆっくりされることが多いでしょうか?

お付き合いをするお相手や結婚するお相手が、一緒にお出かけしたい派、家でまったりしたい派かっていうのはかなり重要になってきますよね!

少なくとも私はかなり気になります・・・!

そんな時はルミエールの趣味検索を有効活用してください♪

【お出かけ】や【インドア】等カテゴリ分けされていて、その中でも細かくキーワードで、お相手を検索する事が出来ます♪

住んでいる場所も重要ですが、趣味が合うかどうかは、これから一生一緒に過ごしていくのにとても大切な事だと思いますので、そこから探してみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】