記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、前からずーっと気になっていたお店に行って来ました!
ホルモン焼き屋さんで、外観は普通のお店なんですが、お店の前ふらふらしてるといつも派手な店員さんがものすごい勢いで走ってきてオススメメニューを教えてくれます。

すすめるだけあって、今まで食べたホルモンのなかで一番美味しくて感動しました!
食の好みが合うお友達と一緒に行ったんですが、まったく同じ感想でした(笑)

お友達も恋人も、どうせなら食の好みが合う方の方が、食べることを一緒に楽しめていいですよね!

最近は食べ歩きが趣味!という方も多いですが、一緒に行く人が居ない!1人で行くのは寂しい!というご意見も私の周りではちらほら・・・

ルミエールの検索機能では、好きなものやキーワードでお相手を探すことが出来ちゃいます!
【プロフィール編集】→【好きなこと】→【好きなものキーワード】の欄に自分の好きなものなんでも良いので入力してみてください!

好きな食べ物、本、アニメ、キャラクター、趣味などなど、何でも良いので入力すれば会員検索で同じキーワードを検索した方に見つけて頂けます♪

食べ歩きが好きな方は、『食べ歩き』でも良いですし、さらに好きなジャンルがあれば、中華・イタリアン・和食など入力して頂ければ、私も好きです!という方が見つけてくれると思うので、是非入力してみて下さいね☆

【ルミエールはこちらから】