記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:49 AM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今週は姪っ子のお誕生日だったのでケーキを買ってみんなでお祝いをしてきました!
3歳なので、まだおしゃべりがカタコトでとても可愛いです♪
ですが、さすが女の子ですね、カタコトでも良く喋ります。5歳のお兄ちゃんに全然負けていません(笑)

大人になってからも女性の方がおしゃべり大好きですよね!
女子会を開くと何時間でも喋っていられます。
ですが、男女関係なく、自分のお話を聞いてくれる方はとても好感をもてませんか?

メールのやりとりでも、自分の話ばかりしたり、質問文がなかったりすると、自分に興味がないのかな?という気持ちになりますよね!

特にメールでは相手の表情が解らないので、楽しんでくれているのか、自分が好感をもたれているのかっていうのは伝わりにくいと思います。
良いかも、と思っていても、会話の中でさりげなく伝えるのも得意・不得意がありますよね!
そこで、ルミエールの好感度を表示できる機能を使ってみましょう!
自分が相手に対して、どんな気持ちでメッセージを交換しているのかが3段階で表示されます。
初めは【ふつう】に設定されているので、その時の好感度に合わせて【いいかも】【会ってもいいかも】と設定を変えてみて、相手に気持ちを伝えましょう♪

会ってもいいと思ってくれてるんだ!と思ったらお相手もデートに誘いやすいと思いますので、是非この機能を有効活用してくださいね☆

【ルミエールはこちらから】