記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今週は夏日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

気温が30℃まで上がった所もあったようですよ!
~5月半ばとは思えない暑さですね!

暑さに慣れていないこの時期は熱中症になってしまう方が多くいらっしゃるみたいなので、水分補給をマメにして、しっかり予防してくださいね!

最近は色々な場所で、お花のイベントを開催しているようなので、天気が良い日はお休みの度に見に行っています!
家族連れも沢山いらっしゃいますが、やはりカップルが多いです!

せっかく色々なお花が咲き乱れている今の季節、恋人と是非見に行きたくないですか!?

ルミエールには22歳以上の、真剣に婚活・恋活をしている素敵な会員様が沢山いらっしゃいます!
ルミエールの機能のピュアメールは、ポイント制ではなく月会費のみとなりますので、気になった方の事をあまり知らないうちに会うのは不安・・・という方も、安心出来るまで何通でもメールのやりとりが出来ちゃいます♪

また、ルミエールのサポートセンターにて、ご本人様確認書類のチェックを必ずしておりますので、安心して婚活をして頂けますよ~!

是非、この機会にルミエールで婚活を始めてみて下さい!ご入会お待ちしております!

【ルミエールはこちらから】