記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:00 AM

こんにちは!

ルミエール担当薮田です(*^_^*)

昨日は風が強かったですね~!夜も雨が降った所が多かったようですね。台風の影響でしょうか?
今年はハイペースで台風が来てるみたいなのでお出かけの計画等は気を付けて下さいねー!

さて、先日旬のしらすをたくさん頂いたので、和風しらすぺペロンチーノを作ってみました!!

ぺペロンチーノはたくさん油を使ってますが、しらすとネギでとてもさっぱり仕上がりました!久しぶりに自信作が出来ました(笑)

私の友人に話を聞くと、料理が上手な女性に惹かれる男性はかなり多いんだそうです。
結婚する女性の一番の条件が【料理が出来る人】言いきる方もいるんだとか・・・

それを聞いて、ちょっと料理頑張ってみようかな、と思いました(笑)

料理が出来る男性もとても素敵だと思いますが、女性はそこまで男性が料理ができるかどうかは気にしていないようですね。

ルミエールのプロフィール項目に、【家事】の項目があります!

入力していない方は料理が得意だったり、掃除や洗濯が好きなら是非入力してアピールしてみるのも気になる方と上手くいく秘訣かもしれませんね!

またほかにも自由入力の自己PRや○○について一言、結婚後の魅力などなど、ご自身をアピール出来ちゃう項目がたくさんあります!
どこに魅力を感じるかは人それぞれなので、少しでも得意な事がある方は小さなことでも入力してみて下さい!

【ルミエールはこちらから】