記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:33 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

GW、終わってしまいましたね~あっという間でした。

本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

皆様は充実した連休を過ごせましたかー?最終日までお天気がとても良かったので、心配なくお出かけできましたね~!!
私はみなとみらいの赤レンガ倉庫へ遊びに行ってきました!とてもリフレッシュできました~♪
また次の連休まで元気にお仕事頑張りましょう!!

さて、4月の投票箱、『Q.春のデートは何処に行きたいですか?』の結果が出ました!

男性
お花見52.6% 地元が桜の名所なので、ぜひとも新しい恋人を連れてお花見をしたいです。
テーマパーク21.1% 天気のいい日に天気のいい日に動物園に行きたいです。
オープンカフェ26.3% のんびりした時間を過ごして、お互いを知れれば良いですね!
その他0.0% 

女性
お花見66.7% 今まで、デートでお花見に行った事がないので、是非、行ってみたいです。
テーマパーク 20.8%遊園地などで思いっきりはしゃぎたい!
オープンカフェ 8.3%家でも外でも彼氏とはまったり過ごしたいです。
その他 4.2% ドライブデートにつていってほしい!

このような結果になりました!
やっぱりお花見は大人気ですね~!男性女性ともに圧倒的でしたね! 

来年の春は、ルミエールで出会った素敵な恋人とお花見に行けるように願っております♪

【ルミエールはこちらから】