記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:03 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今日は子どもの日ですね~!
甥っ子と姪っ子が遊びに来たので、みんなで一緒にお祝いする事にしました!!
まだ4歳と2歳なので全然分かってなかったみたいですが、おばあちゃんに小さいこいのぼりをもらったからか、『大きくなったらこいのぼりになりたい!』って言っていました(笑)
子どもって本当に可愛いです♪

さて、GWも数日が過ぎましたが、ルミエールの会員の皆様、順調に婚活は出来ていますでしょうか?

よく、『ピュアメールのやりとりが続かない』というご意見を頂きます。
お相手の方との親展を望むなら、まずはメールのやりとりを続けることが大切ですよね。
ポイントとしては、まずは相手の方が質問を投げかけてきたら、かならずその質問に答える、という事が重要になってくると思います!スルーしてしまうと、お相手の方は『ちゃんとメール呼んでくれてるのかな?』と不安になってしまいます。逆にしっかり質問を返せていれば、『自分の話を良く聞いてくれてるな』と良い印象を持ってくれるはずです!
また、プロフィールをしっかり見て、相手が興味のありそう話題を提供するところまで考えメッセージを送ればきっと相手も楽しんでメッセージのやりとりが出来ると思います♪

沢山の方とやり取りをするのも良いですが、一人ひとりに誠意のある対応が難しくなってくると思います。
気になった方皆さんと信頼関係が築けるように、無理をしなくても返信が出来る人数とやりとりをするようにしましょう!

【ルミエールはこちらから】