記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年05月03日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

こんにちは(*^_^*)

ルミエール担当の薮田です!

GW真っ只中ですね~!今年は国内・国外共に、旅行に行く方が沢山いらっしゃるみたいですよー!
一番長い方で16連休、という驚愕のGWの方もいらっしゃるみたいです(笑)
何でもできちゃいますね!

昨日は、少し時間が空いたので、親戚から送られてきた春キャベツでパスタを作ってみました~!
春キャベツってとても甘みがありますし、食感もしゃきしゃきでとても美味しかったです!
これで少しは女子力も上がったはずです(笑)

さて、先日お知らせさせて頂きました、アバタ―の再設定は行って頂きましたでしょうか?
PCで婚活をされていた方、新しいアバタ―はとってもお洒落で可愛らしいので是非お気に入りのアバタ―を探して設定してみて下さいね♪

また、5/1~恋愛投票箱のお題が変わっています!
今回のお題は【恋人と喧嘩をした時、どんな風に仲直りしますか?】となっております!
自分がちょっと悪かったかな~と思っても喧嘩になってしまったら素直に謝れなかったり・・・ってこと良くありますよね!
しかも原因はだいたいどうでもいい内容だったりします(笑)

解答は、
1、自分から謝る
2、相手が謝るまで待つ
3、寝て忘れる
4、その他
となっています!
ポイントも貰えちゃうので、是非、投票してみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】