記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年04月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:25 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

本日は祝日ですね~!お出かけされる方も多いのではないでしょうか?
早い方はGWに突入しているようですね♪
貴重な連休、せっかくなので普段のお休みでは出来ない事に挑戦して楽しんで下さいね~!

さて、私は先日のお休みに地球博物館へ行って来ました!
地球や宇宙、生物の歴史などなど・・・難しかったですが非常に興味深かったです!

小学生の時に行った時は、まったく興味がなかったですが、大人になった今、やっと楽しめるようになりましたね~!

友達の趣味に付き合って行っただけだったのですが、意外にも楽しめたのでこれからはどんどん行ってみたいと思います!

行く前はあまり乗り気では無かったことが、意外と楽しめたって事良くありませんかー?
彼氏彼女や、気になる人の趣味って一緒に共有できたら嬉しいですよね☆

ルミエールでピュアメールのやりとりをするときに、お互いの趣味の話になる事って結構多いのではないでしょうか?

その時興味がなくても、ちょっと調べてみたら興味が沸いて来るかもしれませんし、
お相手の方とのお話も弾むはずです!

メールがなかなか続かないな・・・と思われている方は、お相手の方のプロフィールに興味を持って挑めばなにか見方が変わるかもしれませんので、是非実行してみてくださいね♪

【ルミエールはこちらから】