記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年04月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:36 PM

こんばんは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)
土日は2日間とも晴れてとっても気持ち良かったですね~!

あまりに天気が良かったので、洗濯物のついでに布団も干しちゃいました(^^)♪

寒い時期は洗濯物や布団を干すのに外に出るのがとーっても億劫でしたが、最近は暖かくなるとやる気が出てきちゃいますね☆

さて、早い方はもう今週からゴールデンウィークの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今のところ、天気は晴れの日が多いようで、お出かけ日和になりそうですね!
皆様お出かけのご予定は立てていらっしゃいますでしょうか??
渋滞が予想されますのでお気をつけてお出かけ下さいね!

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでるし、一緒にお出かけする恋人もいないし家にいようかな~と思っている方!

ルミエールで婚活をしてみてはいかがでしょうか?

ルミエールでは22歳以上のまじめに婚活をしている会員様が沢山いらっしゃいます!!
ご本人様確認書類の提出も必須となっておりますので、安心して婚活・恋活が出来ちゃいます♪
検索機能も充実しているので、条件を入力して、ご自身とぴったりな方を探すことも出来ますよ~!

空いた時間を有効に使って、ゴールデンウィーク中に素敵な恋人を見つけちゃいましょう(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】