記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年04月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:44 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

暖かい日が続いて、もうさすがに冬のように気温が下がることは無いだろうなーと思い、やっとこたつと冬もののコートや靴を片付けました!
街を歩いていてもコートを着ている人はほとんどいなくなりましたね!
あっという間に夏になってしまうんでしょうね~

突然ですが、最近トランプにハマっています。
ババ抜き、七並べ、ポーカー、ダウトなど色々やりますが、今一番のお気に入りはやっぱり『大富豪』です!!

最近ルールを覚えたんですが、地方や通っていた学校によってルールが違うんだそうですね!沢山ルールがあるので複雑ですが覚えてしまうと一番奥が深いというか、最後まで勝敗が読めなくてとてもハマっています!
なにより大切なのは『駆け引き』です!ちなみに私はほぼ勝てません(笑)
相手の心を読むってとても大事なことなんですね~

駆け引きがとっても大切なのは恋愛も一緒です!
メールのやりとり一つするにしても、自分の事ばかり話したり、相手の事を知ろうと努力する姿勢が無いと絶対上手くいかないですよね!

会員様からよく『ピュアメールで何を話していいかわからない』というご意見を頂きますが、何かを話すのではなく、相手の何が知りたいかでメールを進めてみると自然に会話も続くのではないかな~と思っています!
是非実行してみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】