記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年04月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:18 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今週は晴れの日が続くようなので、週末は気温も上がってお出かけ日和になりそうで楽しみです!

先日、魚介類が食べたいな~と思い、美味しいお刺身が食べられる居酒屋さんに行って来ました♪

お刺身はもちろんとっても美味しかったんですが、カウンターから見えてしまったとても大きな白はまぐりに誘われて、つい注文してしまいました!!笑

身がぷりぷりで、お酒に良く合いましたよ~♪
美味しい食べ物でとても幸せな気持ちになりました!!
最近食べてばかりです(笑)

さて、ルミエールの会員の皆様にお知らせです!

本日4月23日より、ルミエールPC版とスマホ版のアバタ―が統一されました!!
普段スマホでお使いの方のアバタ―は変わりませんが、PCやモバイルでお使いの方は、アバタ―のデザインが変わります!!

ログインして、是非お気に入りのアバタ―に設定しなおしてみて下さいね♪

アバタ―はお写真を公開していない方にとっては雰囲気をお伝えする重要なポイントになるかと思います!自分になんとなく似てるな~と思うアバタ―や、猫に似てるってよく言われるから猫のアバタ―にしょう!等、少しでもご自身と関連のあるアバタ―にしてみると雰囲気がお相手に伝わりやすいので是非実行してみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】