記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年10月13日 in: 婚活,家族・家庭,幸せ — ルミエール @ 4:47 PM

休日に綺麗な夕焼けだったのでついシャッターを押してしまいました。
田舎から上京してきた私は、暇さえあれば空を見上げています。きっとこの空はうちと繋がっているんだと故郷への思いを馳せながら・・・

皆様にも懐かしい景色やふるさとを思い出す風景はありますでしょうか?

夕焼けを見てもう一つ思ったことは、
「最近、日の入りが早くなったなぁ」   と。

会社から帰宅するときは、夏でも既に日が沈んでいるので、気がつかなかったのですが、先日夕焼けをみたときに時間を見たら、まだ6時前で一日一日とだんだん冬に近づいているんだなと思いました。

会社と家を往復し、帰りに夕飯やちょっと買い物をして帰るだけ。という同じような毎日を過ごしているとちょっとした変化になかなか気がつかないものです。
同じような毎日にちょっとした変化をつけるには、

●いつもの通勤ルートを少し変えてみる。
●普段、行かないようなお店に行ってみる。

など意識して、いつもと違うことをしてみたり取り入れたりするといいですよ。
きっと新しい気持ちで婚活もできるはずです。