記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年04月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:24 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日久ぶりに昼間晴れていたので、山へお散歩に行って来ました!

軽いお散歩程度のつもりでパンプスで行ったんですが、意外と険しい山道でびっくりしました(^_^;)
普段全く運動をしていないのでだいぶ息切れしましたが、なんとか頂上まで辿り着きました!途中に沢があったり切り株があったり、雰囲気もかなり楽しめました♪

たまには自然に触れてマイナスイオンをたっぷり浴びるのも良いですね(*^^)

曇っていなければスカイツリーも見えたようなんですが、途中曇ってしまったので残念ながら見られませんでした・・・

紅葉の木が沢山あったので紅葉の時期にまたリベンジしたいと思います!!

さて、皆様4月ももう中盤となりましたが、4月から新生活を始めた方なんかはそろそろ慣れた頃でしょうか?

生活に少し余裕が出てきたら、ルミエールで婚活を初めてみてはいかがでしょうか?

よく、『メールで何を話していいか分からない・・・』といういお声を頂きます。

誰でも自分の好きなもののお話はしたいものですよね!自分の好きなものをアピールしたら、お相手のプロフィールをしっかり見て、興味のありそうな内容を話題にして、質問をしてみましょう!
相手の事をちゃんと知りたければ、自分から積極的にお話を盛り上げてみて下さいね☆

【ルミエールはこちらから】