記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年04月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今週は雨が降ったり、気温が急激に下がったり、とても寒い一週間となりましたね!

場所によっては雪が降った所もあり、とても珍しい桜とのコラボレーションが見られた地域もあったようです!TVで見たのですがとってもキレイでしたよ~!

関東はすっかり葉桜になってしまいましたね。桜が咲いてから散るまで早いな~と毎年感じている気がします。
本格的に暖かくなる前にダイエットをしなくてはと思い甘いものは控えていたのですが、帰宅してみると自宅の冷蔵庫にプリンが・・・
簡単に罠にはまって食べてしまいました(笑)卵にこだわったプリンで、とても濃厚で美味しかったです!

疲れているときなんかは特に甘いものが食べたくなってしまうので気を付けようと思います(笑)

さて、この4月から新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか??

新しい生活で少しお疲れ気味だから、癒してくれる彼氏や彼女が欲しい!けど恋活をしている暇も余裕もない!という方!

ルミエールならご自身のスマートフォンやパソコンで、ちょっと空いた時間に恋活・婚活が出来ちゃいます!

また、22歳以上の真剣に恋活・婚活をしている方ばかりなので、安心して活動していただけます!
是非この機会にルミエールで新生活に新たな出会いを探して見て下さい♪

【ルミエールはこちらから】