記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年03月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:39 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、サッカー観戦好きの私の為に、もうじき試合があるからと友人がお守りとミサンガをくれました!

こんなお守りがあった事に大変驚きました!(笑)

そこまでルールも詳しくないですし、ましてプレーなんかはもっての他ですが、精一杯応援して、ゴールを決めてくれるととてもすっきりして、かなり気分転換になります☆

皆さまは夢中になれる趣味はありますか?料理・楽器・映画観賞・読書など家でできるものから、スポーツ・登山・旅行など外で楽しむものまで様々ですよね!

せっかくなら、お友達や恋人と同じ趣味をもって楽しい時間を共有したいですよね~!

ルミエールなら、検索機能が充実しており、『シンプル検索』・『こだわり検索』・『趣味検索』等全部で7種類の検索方法をご用意しております!

『趣味検索』なら、自分の趣味と同じカテゴリの趣味の方を検索する事が出来ます。

また、『好きなもの検索』や『キーワード検索』の機能を使えばキーワードを自由に検索できるのでより細かい検索が出来ます!

もっと細かい条件で検索したい!という方は『こだわり検索』の機能を使って、30項目程度のこだわり条件で検索が可能です!
是非検索機能を活用して、趣味の合うお相手を探して見て下さいね♪

【ルミエールはこちらから】