記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年03月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:22 PM

こんにちは!

ルミエール担当薮田です(*^_^*)

最近は雨が降っても気温が高くて過ごしやすいですねー!

先週末はホワイトデーでしたが皆様どのように過ごされましたか?

私は、お返しに頂きました!
マカロンにチョコレートがコーティングしてあるお菓子を初めて食べましたが、シトロンや抹茶、ベリーなど様々なフレーバーがあり、見た目も色とりどりでとても楽しめました♪

バレンタインデーに本命チョコレートを渡した方はきっとドキドキしながら過ごしたんでしょうね~!

男性の方もお返しに何をあげるかかなり迷われたのではないでしょうか?

ルミエールでは、皆様の恋愛の体験談を募集しております!

皆様それぞれのホワイトデーを過ごされていたかと思います!嬉しかった事でも悲しかったことでも、どんな内容でも良いので皆様の恋愛に関する体験談をお待ちしております!
2月は、『好きな人と過ごす事が出来ました!』という幸せ報告や『バレンタインデーに告白して玉砕しました』という残念な報告などなど・・・バレンタインに関する体験談をたくさんご投稿いただき、ありがとうございました!
体験談を投稿して頂いて、ホームページで紹介された方は、300ポイントプレゼントしておりますので是非皆様のご投稿お待ちしております!

【ルミエールはこちらから】