記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年03月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:02 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

ここ数日は雨やくもりとパッとしないお天気ですが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

お出かけをする予定でも、雨が降っていると億劫になってしまいがちですよね。

雨の日でも室内で恋活・婚活ができるルミエールで理想のお相手を探してみてはいかがでしょうか?

ルミエールでは恋愛投票箱や恋愛体験談や恋愛コラム等、様々なサービスをご用意しております。

皆様、恋愛体験談はご覧になった事はありますでしょうか?

恋愛に関するお悩みがある方にはとても役に立つ内容になっていると思います!

先月の投票箱は『今月はバレンタインDayですが、恋人が出来たらイベントや記念日を大切にする方ですか?』というお題で解答を募集しておりました!

『イベントや記念日は大切』と答えた方が81.8%、『どちらでもいい』と答えた方が16.4%、『特にしない』と答えた方が16.4%となりました。

沢山のご回答ありがとうございました!
やっぱり記念日は大切にしたい方が多いみたいですね(*^_^*)
特に女性の方は記念日を大切にしたい方が多く、日頃の感謝を伝えたい、二人の思い出に残したい、等の意見もありました。

カップルで過ごす主なイベントは年間で考えても誕生日・クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデーくらいしかないので、大切に過ごしたいですね!

是非投票箱を今後の参考にしてみてくださいね。
【ルミエールはこちらから】