記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年12月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:46 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

爆弾低気圧が来襲し各地で大雪や強風の被害が出ているようですが皆様はお変わりなく過ごしていますか?
今年は例年より早い降雪が各地で聞かれて、雪国では12月とは思えないような激しい量のようですね。
皆様には被害が及ばないことを願っています。

ルミエールでの婚活を進めていく中でなかなか積極的に相手へのアプローチができないと、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
そのような方に、見ていただきたい「恋愛コラム」の「恋愛体験談 肉食系女子の場合」とのタイトルでUP致しました。

積極的にアプローチができる肉食系女子の体験談をもとにして今後の恋愛の進め方に参考にしていただければと思います。
ただ、ポイントになるのは相手によってもアプローチの仕方は変わってきます。
積極的になりすぎてひかれてしまった体験談や相手の趣味を必死に勉強して相手との距離を縮めていく体験など、やはりさまざまなことが考えられますよね。
お相手が積極的にアプローチをするのが好きな人かどうかを見極めて対応していく事が大事ですよね。
たくさんの人がいる中で気になる方に出会えたチャンスを逃すことが無く臨機応変にアプローチをして下さいね。

【恋愛体験談はこちらから】