記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年09月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:22 PM

こんにちは。
ルミエールの岩井です。

今日、道を歩いていたら落ち葉を発見!!
どんどん、秋になってるな~っと実感しました♪

そんな、9月5日は国民栄誉賞の日です!
最近の受賞者だと、なでしこジャパンやレスリングの吉田沙保里選手
が思い浮かぶ方も多いか思います☆☆
なんと!!!国民栄誉賞を2回辞退している方がいます!
皆さんご存じのイチロー選手です。
辞退理由が、「国民栄誉賞をいただくことは光栄だが、まだ現役で発展途上の選手なので、
もし賞をいただけるのなら現役を引退した時にいただきたい」と固辞。
本当にカッコイイですね・・・尊敬します☆☆

好きな事、極めている人はキラキラしていてカッコイイですよね~☆★
ルミエールでは、好きな事検索でお相手探しが出来るので、
どんなことに興味があるのか一目で分かります(^O^)
メールも送り放題なので、気になる方と気兼ねなくメールできますよ♪
プロフィ―ルも80項目以上!!
年収や、結婚希望時期、同居の可能性など、
なかなかお相手には、聞きにくいことも分かっちゃいますよ♪
ルミエールでは、たくさんの方が出会っています★☆
忙しくて時間が無い方にもオススメ!!
PC・スマホ・携帯で活動できるので無理なく始められます。

ルミエールで手軽に婚活始めませんか??

【ルミエールはこちらから】