記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年06月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:50 PM

こんにちは。
じめじめとした日々が続きますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今朝のサッカーコロンビア戦は見られましたか?
早朝からのゲームなので皆様今頃は眠い目をこすりながらのお仕事でしょうか?
わずかな望みで戦った日本のワールドカップは惜しくも終わってしまいましたが、熱戦はまだ続きますのでサッカー好きな人にとってはまだまだ熱い戦いが続きますね。
気温の変化が激しい上に湿度が高く体調を崩しがちな季節になりますので寝不足には気を付けてくださいね。
選手の皆さんは厳しい気候条件の中精いっぱいのゲームを見せてくれたので誇りを持って帰国して次回のロシア大会に向けて頑張ってほしいですね。

ルミエールでは日本代表への熱いエールの後にはみなさんの婚活を応援しています。
ルミエールではサイト上で婚活ができるのでお手軽です。お手軽な中にも入会時の本人確認などは公的本人確認書類となる運転免許証や保険証やパスポートなどでの本人確認を行っているから安心です。
お相手が決まりやり取りをする際には専用のピュアメールを利用してのやり取りの為、万が一途中で「違うかな・・・」となった際にも安心です。
是非この機会にルミエールでの婚活を試してみませんか?

【ルミエールはこちらから】