記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年06月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:27 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

梅雨の晴れ間から一転本日は全国的に雨模様の予報ですが、週末は梅雨もお休みになるようなので数日間はこの雨を楽しみましょう。
今、全国のデパートやスーパーなどの日用品コーナーではたくさんの雨対策グッズが売られていますよね。
雨傘はここ数年のゲリラ豪雨に対抗できるような骨組みがしっかりとした丈夫な傘が出てきました。大雨の翌日の街中ではビニール傘が無残な姿で捨てられていますがエコに反していますので、次に傘を購入する際には長年使える雨傘を求められると良いですね。
長靴は最近ではおしゃれな長靴が多く見かけるようになり、以前のゴム長靴のイメージがなくなり一つ持っておくと通勤時にも水たまりを気にせずにすたすたと歩くことができますよね。

雨対策グッズが揃っていてもやっぱりどうしてもという用が無ければ外出は控えたいものですよね。
そんな時でもご自宅でお気軽簡単に婚活ができるのをご存知でしょうか?
ルミエールではお持ちのパソコンや携帯、スマホなどからお相手探しができます。
外の雨なんか気にせずにまずはお試し検索から始めてみませんか?
ルミエールでは皆様の婚活を応援しています。

【ルミエールはこちらから】