記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年04月16日 in: 恋愛・結婚 — ルミエール @ 7:00 PM

こんにちは。
ルミエール担当林です。

日中は夏のような日差しが出てきて街中では薄着の人もだいぶ増えてきましたが、朝晩はまだ、風が冷たいので一枚羽織る物を持って出かけると風邪を引かずに過ごせますよ!

街中といえば、色とりどりの花が咲いてきましたね。日本では桜の花などが咲き出すと春の訪れを感じませが、春の花というと元々は黄色い色の花が多かったようですよ。最近では品種改良によって改良されて色とりどりの花が咲いていますが、黄色い色はハチやハエなどの虫が惹かれやすい色なのです。

ちなみに、日本で咲く花全体の中では白い花が全体の32パーセントを占めて、次に黄色の30パーセント、続けて紫や青の23パーセントになるようですよ。

家庭を持つようになったり、パートナーと一緒に暮らすようになると色の趣味が同じだと良いですよ。カーテンや家具や布団、シーツなど選ぶ物はたくさん有ります。そんな時に色の趣味が合わないとけんかの原因になってしまいますよ。
春の花巡りなどをして色の趣味を確かめましょう。

ルミエールでは、あらかじめ趣味や性格診断などから相手を見つける事ができるサイトです。同じ趣味や思考のお相手が見つかると話が合うのはもちろんな事、けんかになる事も少ないのではないでしょうか。
会員になる前にも、お試し検索ができるので多種多様な項目から貴方にあったお相手が見つかります。
是非一度試してみませんか。

詳しくはこちらから