記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年04月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:43 AM

おはようございます。
ルミエールの林です。

3月は卒業のシーズンで別れの季節ではありましたが、4月は入学式や入社式がありまさしく出会いのシーズンになります。
入社式は通常4/1にすでに行われて、そろそろ入学式が行われる時期となりましたが、皆様は新たな出会いがありましたか?

せっかく出会いの場ができても積極的に話しかけをしていきませんと同じ場所を共有するにとどまりいつまでたっても相手への理解ができないですよね。
同じ場所を共有するのであればお互いをよく知り合い理解したうえで仕事や勉強を進めていく事が理想ですよね。もちろん同性・異性共にたくさん理解できる人が増えると友人関係も深まりもしかすると一生の親友となるべき人が見つかるかもしれませんよ。たくさんの方と知り合いになれるといろいろな考えを知りうることになり、学ぶことも多いのではないでしょうか。異性との出会いは場合によっては一生のパートナーが見つかることもあるのではないでしょうか?!

残念ながら積極的に話しかけるのが苦手だったり、新しい人が来なかった人にはルミエールがあなたのパートナー探しを応援しております。
安全安心なルミエールではあなたが選んでいただいた方へメールを送りやり取りができるシステムです。
この機会にぜひルミエールを試して出会いを広げてみませんか?
【ルミエールはこちらから】