記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年03月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:11 PM

こんにちは。
ルミエールの林です。

先週までの寒さが和らぎこれからはだんだんと上がって春らしい陽気になってくるとの声を聴きますが、皆様体調は崩されてはいませんか?
暖かくなると怖いのが花粉症ですね。
私も本格的な検査はしておりませんが、軽い花粉症だと思われますのでこの時期になると鼻がむずむず、くしゃみの連続に目がごろごろと花粉症の症状が襲ってきます。
私の花粉症対策は聞きかじりではありますが、日ごろからヨーグルトを食べるようにしています。習慣的にヨーグルトを食べるようにしてからは、若干症状が軽くなった気がします。
以前は耳鼻科に通い飲み薬を飲み点鼻・点眼・マスクをして乗り越えておりましたが、ヨーグルトのおかげか(耳鼻科に行く時間がないという理由もあるのですが)、市販の点鼻・点眼とマスクで乗り越えています。
報道によると今年はかなり花粉飛散量が多いと聞いていますのでこの先乗り越えられるかがちょっと不安です・・・

そんな私は必要がないときには家にこもってしまいがちになってしまいます。
ルミエールではそんな家にこもりがちのあなたでも安全・安心にお相手探しができるサイトです。ご自宅のパソコン・携帯からあなたのパートナーを探すことができます。

【ルミエールはこちらから】