記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年02月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:40 PM

こんばんわ
いよいよ今日からオリンピックの開幕ですね。
すでに予選が始まっている競技もありますが、これから2週間眠れぬ夜が続きそうです・・・
開会式がこの後日本時間では25時から行われますね。
ロシア伝統のコサックダンスなどが出てくるのでしょうか?
スキー競技場の雪が心配との報道を見ますが、人工降雪機をフル活動してでもベストなコンディションになるとよいですね。

スキージャンプといえば、金メダルを取った長野オリンピックのジャンプ団体競技を思い出されます。途中で競技が中止になるくらいのひどい雪の中、選手の皆さんの頑張りでとてもコンディションが悪い中のジャンプとは思えない距離を飛んで見事にリベンジを果たしましたね。長野の前に行われたリレハンメルではあと一歩のところで金メダルを逃してしまった苦い思い出をばねにして雪辱に燃えていたといわれていましたね。それを見事果たしての自国での金メダルは忘れられませんね。

皆様も安全安心なルミエールで婚活を始めてみませんか?きっと過去の苦い思い出は将来の幸せの為のステップになるはずです。
ルミエールではたくさんの会員様よりあなたの理想のお相手を探すことができるサイトです。

【ルミエールはこちらから】