記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年11月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

みなさんこんにちは☆

すっかり秋も深まり、年末に向けて駆け足で時が過ぎていく感じがします。
イルミネーションを見に行こう!と計画されている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)
『一生に一度必ず見ておきたいクリスマスツリーランキング』というものがあります。
どこに行こうか迷っている方は是非参考にしてください♪

1位★ユニバーサル・スタジオ・ジャパンクリスマスツリー★
世界最多の32万8,049球もの光で、ギネス世界記録に輝くクリスマスツリーです!

2位★箱根ガラスの森のガラスのクリスマスツリー★
約7万5千個のクリスタル・ガラスで作られています!

3位★佐世保ハウステンボスのクリスマスツリー★
光の王国にたたずんでいます!

どれも魅力的ですよね(^○^)
東京のイルミネーションは、スカイツリーがおすすめです。
11月の週末は白いベールをまとった世界一高いクリスマスツリーに見立てた限定ライティング、
11月末からクリスマスにかけては、キャンドルに見立てたライティングになるそうです(#^.^#)

お仕事に婚活にと日々忙しく過ごされているかと思いますが、
クリスマスシーズンは日常を忘れて、是非意中のあの人?を誘ってお出掛けください(*^^)v
新たな出会いを求めている方は、ルミエールで・・・?

【ルミエールはこちらから】